菜の花満開です

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、今日と、信じられないくらいの寒さが戻ってきましたねぇ。

昨日に至っては、夕方の6時台でわずか4度。。。

 

20100324.jpg

 

3月も末になるんですがねぇ。

まもなく桜が咲く季節ですよ。

なのに4度。

ありえないでしょ。

おまけに雨まで降ってるし。

 

それはそうと、この前の3連休。

風は冷たかったですけど、まぁボチボチ春らしい日もありました。

で、久々に写真カテゴリにアップするために、頑張ってみました。

出来栄えは保障外ですが・・・。

 

 

場所は、千葉県いすみ市某所。

一面に菜の花畑!ってわけじゃないんですけど、いすみ鉄道沿線のそこかしこに菜の花満開ハートです。

 

nanohana.jpg

 

今年は、この写真カテゴリにも、もう少し力を入れたいなぁとは思うものの、センス無いからなぁ・・・。

数撮りゃ当たるかと思っても、見事なまでに全滅するパターンが定着しちゃってますから。

泣くに泣けませんよ。

ホント。

 

話は戻りますが、日頃あたたかいだけに、この寒暖の差はキツイです。

この菜の花ちゃんたちは、寒さを凌げるんだろうか。

 

春は近いのか、遠いのか。

我が身や、経済、政治、天気までもが、先行き不透明で嫌になっちゃいますねぇ~。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.accoun.com/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントする


 

 



月別アーカイブ

携帯版QRcode





BlogPeople

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.07

最近のトラックバック

Blog Parts

フィードメーター - accoun.Diary!




ジオターゲティング


人物

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

このブログ記事について

このページは、ジョンが2010年3月25日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCでラジオ」です。

次のブログ記事は「Xperia 入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。